当院からのお知らせ

阿佐ケ谷駅から徒歩2分の三宅歯科医院では院内の感染防止対策に万全を期しています。

立春とは名ばかりの寒さが続いている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
暖かな春の日差しが待ち遠しいものですね。

三宅歯科医院では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため院内の感染防止対策に万全を期しています。
また、昨今の不安な状況の中でも患者さまに安心してご来院していただける様、厚生労働省の指針に基づいた院内感染対策を行っております。

マスクとグローブ(医療用ゴム手袋)、ゴーグルの着用、患者さまごとにグローブは交換しています。
また、患者さまのエプロン、コップは使い捨てのものを使用しています。
上記以外にも小まめな消毒や殺菌処理等、多くは、院内感染対策として普段から取り組んでいることではありますが、より一層注意をして、患者さまの安全確保を行ってまいります。
皆さまにはご不便をおかけすることがあるかと存じますが、何卒ご理解いただき、ご協力の程よろしくお願いいたします。

当院の新型コロナウイルスに対する取り組みについて、詳細は下記のページよりご確認いただくことが出来ます。
■コロナ対策について

TEL:03-3223-8215

休診日:日曜・祝祭日

所在
〒166-0001 東京都杉並区阿佐谷北1-27-7
交通のご案内
JR『阿佐ケ谷駅』西口より徒歩2分