STAFF BLOG当院からのお知らせ

2022/11/11 音波タイプ電動歯ブラシ(オムロン)

こんにちは!

今回で電動歯ブラシの紹介は最後になります。

音波タイプ電動歯ブラシ(オムロン)について紹介します!

オムロンでは、充電式と乾電池式(単3電池2本)で動く電動歯ブラシがあります。

2000円〜10,000円と他の電動歯ブラシよりも安く、電動歯ブラシを使ってみたい方には始めやすいかと思います。また、乾電池式は、約2.5ヶ月使用することもでき、外出先で使用するにはとてもよい電動歯ブラシです。

替えブラシは様々あります。特徴は、立体的な毛先振動を可能にしたブラシ、歯列にフィットしやすい角度がついているので、磨きにくい奥歯も簡単に磨くことができることです。

しかし、対応する替えブラシを購入しないと使えない場合もあるので、パッケージをよく確認する必要があります。

オムロンは、縦、横に振動し、振動幅が小さいため、口を開けながら使用しても飛び散りが少ないです。安価な電動歯ブラシですが、多彩な歯みがきモード(クリーンモード、ポイントケア、ソフトケア)があります。

電動歯ブラシを使ってみたい方、外出先でも電動歯ブラシを使いたい方にオススメです!

 

今回で電動歯ブラシの紹介を終わります。どのメーカーも独自の特徴をもった機能をもっています。

ご自身にあった電動歯ブラシがみつかるといいなと思います🤗

TEL:03-3223-8215

休診日:日曜・祝祭日

所在
〒166-0001 東京都杉並区阿佐谷北1-27-7
交通のご案内
JR『阿佐ケ谷駅』北口より徒歩2分